忍者ブログ
AdminWriteComment
2001年8月に結成。 クワイア名のWeiβ(ヴァイス)はドイツ語で 「白」を意味しています。 年齢も環境も異なるメンバーが気持ちをひとつにし、いろんな色に染めていきたいという思いが込められています。  『One for All,All for One』を大切にし活動中。
No.
2024/04/19 (Fri) 08:34:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.151
2011/02/01 (Tue) 11:31:24

ホントどうしよーか。。

I phone が固まってしまった。。。誰とも連絡が取れないじゃないか。。。


・・・・・今朝 I phone でブラマヨのトークしてるムービーを見ていました。

吉田がいつもの通りの屁理屈トークをしていると、一瞬画面が固まりました。

すぐに動いたけど、なんと数秒間吉田の顔だけがグニャグニャになって再生されました。(心霊ビデオとかでよくみる現象?)

まあラグったか、読み込みが遅かったんやろなと思ったけど、気になって巻き戻して同じ所を再生したら、


やっぱり、その箇所だけが一瞬固まった後、数秒間吉田の顔だけがグニャグニャになって再生される。

もう一度、巻き戻してみてもやっぱり同じ現象が起きる。

もう一度再確認(4回目)で巻き戻して再生したら、、、、、、、、、


完全に I phone が固まった。

電源を消そうとしても、消えない。

一定時間経ったら、節電で消えるだろと思っても、一向に消えない。

電話をかけてもらっても、動かない。

なにをやっても、吉田のトークのシーンで固まったまま。


もしニュースとかで、吉田が入院とか報道されたら、本間に心霊現象かもね。(汗)

とりあえず、もうちょっと様子を見て変わりなければ、ソフトバンクに持っていこうか。。。

データとか消えるかな(泣)



たかぴ@Weiβ
PR
No.149
2011/01/16 (Sun) 22:25:49

今日は真剣に寒かったね。
今日の仕事場、北野の会場に向かう坂道には雪が舞っていました。プルプル。

会場でこんな可愛いカップルを見つけました。
映画のワンシーンみたいでしょ?リングボーイとリングガールちゃんです。
新郎新婦に指輪を届ける大切な役目の2人でした。

あと、今日のお花、とっても素敵なアレンジメントでした。この色の組み合わせ、品が良くて、優しげで大好きです。
心が揺さぶられる素敵な場面との出会いが、私が生きて行く原動力になってるんですねー。(^O^☆♪
yuka@weiβ




No.148
2011/01/13 (Thu) 14:19:24

今日は、月に一度のコンサルテーションの日です。
4、5月結婚式のお客様が対象です。テーマは、スマイル。春らしく黄色い花が基本になり、優しい気持ちになりそうな可愛らしいアレンジメントです。
ケーキのなんて美味しそうなこと。一度、試食したいと思ってるんだあ。
----
yuka@weiβ



No.147
2011/01/01 (Sat) 17:31:48

明けましておめでとうございま~~す♪

いよいよ2011年スタートですねっ!!
みなさんどんな1年にしたいですか??

私たちは今年も大好きな歌を歌ってうたってうたいまくります♪

P1050266.JPG

今年もWeiβをどうぞよろしくお願いいたします

            Weiβメンバー一同
No.146
2010/12/31 (Fri) 15:07:52

久々に父親孝行と思い、実家高松へ。母が亡くなり5年、正月に一人の父と、新年を迎えてあげようと帰省しました。
犬を飼い始めたと聞いていたけど。ゴールデンレトリバーを飼ってた私でも、呆れるほど大きい。(^O^☆♪
バーニーズマウンテンドックって、かなり巨大なんだね。まだ、子供(半年)だよ。
でも、性格が穏やかで、犬好きな私は、かなり嬉しいです。父に名前を聞いたら、バーニーズ!ってまんまやん。
yuka@weiβ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カウンター
最新情報
[2010/6/16] Weibのホームページができました。まめに更新していこうと思うので、チェックよろしくです~
携帯ホームページ
Weiβのホームページは携帯でも閲覧できます。以下のQRコードを読み込んでください。

http://weib.go-th.net/
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright by Weiβ
Admin
忍者ブログ [PR]