忍者ブログ
AdminWriteComment
2001年8月に結成。 クワイア名のWeiβ(ヴァイス)はドイツ語で 「白」を意味しています。 年齢も環境も異なるメンバーが気持ちをひとつにし、いろんな色に染めていきたいという思いが込められています。  『One for All,All for One』を大切にし活動中。
No.
2024/04/27 (Sat) 09:37:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.151
2011/02/01 (Tue) 11:31:24

ホントどうしよーか。。

I phone が固まってしまった。。。誰とも連絡が取れないじゃないか。。。


・・・・・今朝 I phone でブラマヨのトークしてるムービーを見ていました。

吉田がいつもの通りの屁理屈トークをしていると、一瞬画面が固まりました。

すぐに動いたけど、なんと数秒間吉田の顔だけがグニャグニャになって再生されました。(心霊ビデオとかでよくみる現象?)

まあラグったか、読み込みが遅かったんやろなと思ったけど、気になって巻き戻して同じ所を再生したら、


やっぱり、その箇所だけが一瞬固まった後、数秒間吉田の顔だけがグニャグニャになって再生される。

もう一度、巻き戻してみてもやっぱり同じ現象が起きる。

もう一度再確認(4回目)で巻き戻して再生したら、、、、、、、、、


完全に I phone が固まった。

電源を消そうとしても、消えない。

一定時間経ったら、節電で消えるだろと思っても、一向に消えない。

電話をかけてもらっても、動かない。

なにをやっても、吉田のトークのシーンで固まったまま。


もしニュースとかで、吉田が入院とか報道されたら、本間に心霊現象かもね。(汗)

とりあえず、もうちょっと様子を見て変わりなければ、ソフトバンクに持っていこうか。。。

データとか消えるかな(泣)



たかぴ@Weiβ

 なんかしらんけど、直った!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたし、
どうせ固まるんだったら
吉田じゃなくて
小杉がいい\(^o^)/
レイコ@Weiβ 2011/02/02(Wed)10:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
カウンター
最新情報
[2010/6/16] Weibのホームページができました。まめに更新していこうと思うので、チェックよろしくです~
携帯ホームページ
Weiβのホームページは携帯でも閲覧できます。以下のQRコードを読み込んでください。

http://weib.go-th.net/
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright by Weiβ
Admin
忍者ブログ [PR]