忍者ブログ
AdminWriteComment
2001年8月に結成。 クワイア名のWeiβ(ヴァイス)はドイツ語で 「白」を意味しています。 年齢も環境も異なるメンバーが気持ちをひとつにし、いろんな色に染めていきたいという思いが込められています。  『One for All,All for One』を大切にし活動中。
No.
2024/04/20 (Sat) 21:42:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.117
2010/10/24 (Sun) 19:43:16

写真が、不鮮明ですいません。今日は芦屋市民が、待ちに待った、山手幹線開通の日でした。
神戸に修理中だったのバックを取りに行った帰り、記念に山手幹線を通りました。
祝開通!(^O^☆♪
芦屋川隧道と表記していました。
このトンネルは芦屋川の地下を通っていっるんだよ。すごいよね!
しかし、山手幹線建設し始めてから、作るのに、どんだけ長い事かかってるんやろ。
リニアモーターカー、乗るの無理かなー、やっぱ。


yuka@weiβ
PR
No.116
2010/10/21 (Thu) 21:57:19

ダイエットって、舌の根も乾かぬうちに、これは何?
これは、パリ生まれのスイーツ、マカロンです。
それも、パリの名店ラ・デュレの子達。♪( ´▽`)
あ、マカロンを擬人化してしまうほど、愛情を持ってしまうのは、とても危険です。
でも、色どりの美しさ、口に含んだ時のAir感、品のいい甘さ、マカロン界のマリーアントワネット。(笑)
パリでしか買えなかったけで、心斎橋大丸でも買えるようになったそうです。
私は、薄いグリーンのピスタチオがお気に入り!



yuka@weiβ
No.115
2010/10/20 (Wed) 20:07:26

友達(どちらかと言えば痩せていない。)が、玄関に引っ掛けて置くから。って、プレゼントしてくれたダイエット食品達。
マンナンヒカリはふつうの御飯に、これ(コンニャク)を混ぜて炊くので、カロリーは減りますよね。
味はやはり微妙ですが。(・・;)
カレーは流石ボンカレーの大塚食品さん。まずまずです。
これで、一食200~300キロカロリーに抑えるられる予定。
痩せて、綺麗になれるといいなぁ。(#^.^#) 
10月30日のサザンモールのライブまでに、2㌔減・・・希望します。(笑)


yuka@weiβ
No.111
2010/10/16 (Sat) 18:39:53

今日は、梅田でDavina のマネージャーです。
すごい迫力のボディから、よく響く美しい声で歌います。うん、いいね。♪( ´▽`)
そんなことより、大和田!私のiPhone4 見て って、
買ったばっかりのiPhone4をお大喜びしてました。Movieが、とにかく綺麗で長時間撮れるそうです。
Davinaの息子の運動会、ずっと見たよ...私。(笑)


yuka@weiβ
No.110
2010/10/14 (Thu) 19:07:27

月に1回、黒人シンガーの売り込みをする営業の仕事をします。この結婚式会場は天井が10mはある真っ白いホールで、始めてここで仕事をした時、なんて素敵な所なんだろう!って感動しました。でもね、人って慣れっこになるんだね。
なんか、何とも思わなくなって来てて、今日は疲れていたせいか、やる気なく出勤したんだけど。
お花や、テーブルの装飾があまりにキレイで、改めて、素敵な場所なんだと再認識出来ました。(笑顔)
帰り道の街のイルミネーションもやっぱりキレイで、見慣れるのって、ちょっぴり寂しいなって思いました。
素敵な場所や、出来事に、感動できる私でいたいな、って思います。それが、ありきたりの日常になってしまっても。(#^.^#)


yuka@weiβ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カウンター
最新情報
[2010/6/16] Weibのホームページができました。まめに更新していこうと思うので、チェックよろしくです~
携帯ホームページ
Weiβのホームページは携帯でも閲覧できます。以下のQRコードを読み込んでください。

http://weib.go-th.net/
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright by Weiβ
Admin
忍者ブログ [PR]