忍者ブログ
AdminWriteComment
2001年8月に結成。 クワイア名のWeiβ(ヴァイス)はドイツ語で 「白」を意味しています。 年齢も環境も異なるメンバーが気持ちをひとつにし、いろんな色に染めていきたいという思いが込められています。  『One for All,All for One』を大切にし活動中。
No.
2024/03/28 (Thu) 20:14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.105
2010/10/08 (Fri) 21:12:17

大のチョコレート好きです。
シアトルにFRAN`Sというチョコレートショップがあります。二年前にシアトルに行った時は、町の普通のお店でしたが、今年は新しく出来た高級ホテルフォーシーズンの1Fにも支店が出来ていました。
オバマ大統領が、お氣に入りのチョコレートショップだと言った途端、全米中から注文が殺到して、こんな事になったそうです。
もちろん、とっても美味しいです。 チョコ上の白いのはsaltなんですよ。
さすが、オバマ大統領御用達チョコレートですね。♪( ´θ`)ノ

それよりアメリカ人もミーハーなんだなって、ちょっと嬉しくなります。
オバマ夫人のブラがノードストロームデパート製だとわかると、即、売り切れになったそうです。


yuka@weiβ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99
カウンター
最新情報
[2010/6/16] Weibのホームページができました。まめに更新していこうと思うので、チェックよろしくです~
携帯ホームページ
Weiβのホームページは携帯でも閲覧できます。以下のQRコードを読み込んでください。

http://weib.go-th.net/
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright by Weiβ
Admin
忍者ブログ [PR]