忍者ブログ
AdminWriteComment
2001年8月に結成。 クワイア名のWeiβ(ヴァイス)はドイツ語で 「白」を意味しています。 年齢も環境も異なるメンバーが気持ちをひとつにし、いろんな色に染めていきたいという思いが込められています。  『One for All,All for One』を大切にし活動中。
No.
2024/04/20 (Sat) 10:46:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.41
2010/08/01 (Sun) 23:40:33

今日はWeiβのホームグラウンド!!
芦屋の『スペースR』で練習の日でしたよぉ~~

ここは1階がとってもお洒落なカフェで地下にスタジオがあって私も学生の時はよくランチしにきてたとってもお気に入りのお店です

687253d4.JPG

ねっ!!めっちゃお洒落でしょ??

桜の時期なんて最高ですよ!!

練習の後はメンバーみんなでご飯を食べたりお店の前でとめどなく立ち話をしたりお茶しにきてるワンコと遊んだりと楽しい時間を過ごしてます♪

今日は私の愛車のVINOちゃんを囲んで立ち話!!(蚊に襲われながら(笑))
話がはずみます♪♪


99613445.JPG


メンバーの居心地のいい溜り場みたいになってます(笑)
今日も練習楽しかったなぁ~~♪

とまりん@Weiβ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

写真、とてもきれいに撮れてていい感じやね。
町の不良に見えてなくて、良かったあ。(笑)

  芦屋、ホント、大好きな町です。

ゆか 2010/08/02(Mon)00:47:26 編集
無題
いい感じの写真が撮れるとうれしくなります♪
みんないい顔してるっ!!
町の不良っぽい写真はお蔵入りさせました(笑)
とまりん@Weiβ 2010/08/02(Mon)07:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
カウンター
最新情報
[2010/6/16] Weibのホームページができました。まめに更新していこうと思うので、チェックよろしくです~
携帯ホームページ
Weiβのホームページは携帯でも閲覧できます。以下のQRコードを読み込んでください。

http://weib.go-th.net/
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright by Weiβ
Admin
忍者ブログ [PR]