忍者ブログ
AdminWriteComment
2001年8月に結成。 クワイア名のWeiβ(ヴァイス)はドイツ語で 「白」を意味しています。 年齢も環境も異なるメンバーが気持ちをひとつにし、いろんな色に染めていきたいという思いが込められています。  『One for All,All for One』を大切にし活動中。
No.
2024/04/27 (Sat) 08:03:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.169
2011/07/01 (Fri) 00:48:58

フラワーアレンジメントにも流行があって、今年はシャクヤクの花が大ブレイク中!こんなに華やかで、品があって、でもセクシーな花ってあるかしら?
わぁっと、大きく開いた花の大胆さと、決意を感じる燐とした潔さは、神々しいほど。
 
話は違うけど、信号が全て青で目的地へスムーズに着いたり、満車のPが目の前で、空車になったり、何だかついてる!って思った時は、神様にありがとう( ´ ▽ ` )ノって必ず言う。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノって言われたら嬉しいから、また、ラッキー運んでくれるんじゃないかと思ってるんだあ。よい循環ですよね。
嬉しい、ありがとう!が、くるくる廻ると、幸せの循環が自ずと廻るんだよ、きっと。♪( ´▽`)


yuka@kisses
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163
カウンター
最新情報
[2010/6/16] Weibのホームページができました。まめに更新していこうと思うので、チェックよろしくです~
携帯ホームページ
Weiβのホームページは携帯でも閲覧できます。以下のQRコードを読み込んでください。

http://weib.go-th.net/
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright by Weiβ
Admin
忍者ブログ [PR]