忍者ブログ
AdminWriteComment
2001年8月に結成。 クワイア名のWeiβ(ヴァイス)はドイツ語で 「白」を意味しています。 年齢も環境も異なるメンバーが気持ちをひとつにし、いろんな色に染めていきたいという思いが込められています。  『One for All,All for One』を大切にし活動中。
No.
2024/04/19 (Fri) 08:15:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.157
2011/03/10 (Thu) 18:03:06

今日は寒いね。春になりそうだと気を許すと、そうはさせません!と、この冷え込み。でも、この会場は夏かよ。(サマーズ風に。 )
夏結婚式のお客様向けに、向日葵のお花満開!
季節外れ感あり過ぎて、さすがに今日はアガラナイです。!(◎_◎;)
そして、お客様の数が少ないので、時間が過ぎるのが遅い。忙しいと、時間はすぐに過ぎるのに。
ってことは、あっという間に過ぎる一年は、たぶん多忙なのでしょう。
今年も、すでにもう三月。
温室のじゃなく、リアルに街に向日葵が咲く頃、今より少しでも前に進んでいるように、今、ベストを尽くしてみるんだー。( ´ ▽ ` )ノ
yuka@weiβ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
カウンター
最新情報
[2010/6/16] Weibのホームページができました。まめに更新していこうと思うので、チェックよろしくです~
携帯ホームページ
Weiβのホームページは携帯でも閲覧できます。以下のQRコードを読み込んでください。

http://weib.go-th.net/
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright by Weiβ
Admin
忍者ブログ [PR]