忍者ブログ
AdminWriteComment
2001年8月に結成。 クワイア名のWeiβ(ヴァイス)はドイツ語で 「白」を意味しています。 年齢も環境も異なるメンバーが気持ちをひとつにし、いろんな色に染めていきたいという思いが込められています。  『One for All,All for One』を大切にし活動中。
No.
2024/05/22 (Wed) 03:33:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.26
2010/07/25 (Sun) 23:57:59

昨日は芦屋花火大会でした。

実は、練習後、メンバーのすまつきと、タカピと共に、私の親友宅にお邪魔して芦屋花火大会を堪能しました。
親友、西真田宅は芦屋の町内会で、彼女の家の屋上から、たっぷり45分間花火を楽しみました。
あ、美味しいおにぎりも。

花火、蚊取り線香、日本の夏。パッと華やかに夜空に咲いて、儚く散っていく様は、潔さをよしとする日本人の感性に合ってるんだろうね。

すまつき、久々に会えてよかったぁー。

yuka@weiβ
PR
No.23
2010/07/24 (Sat) 18:13:31

今日は練習日! 

今日は、14時~17時 西北で練習でした。
4声って、超楽しいー!!
ジャズでいう、テンションというやつ。
とたんに、複雑な和音に聞こえるのがいい。d(^ ー ^o) 

もっと、もっと、練習してかっこいいハーモニー作るんだー。(^ ^)/


yuka@Weiβ

No.22
2010/07/24 (Sat) 17:43:58

てすと 。

たかぴ @Weiβ



No.15
2010/07/19 (Mon) 08:50:25

いよいよWeiβのホームページがリニューアルオープンしちゃいます☆☆☆
いつもチェックしたくなるような楽しいホームページになるといいなぁ~

皆さん今すぐ『お気に入り』にご登録を(笑)

これからもWeiβをよろしくおねがいします

とまりん@Weiβ
No.2
2008/03/17 (Mon) 00:00:00

Gospel Nightにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

昨夜は楽しんでいただけまいしたか?
幸 せな時間をお過ごしいただけましたか?

1ステージのみならず、2ステージまでいてくださってありがとうございました。
アンコール までいただいて・・・・

皆様の温かい拍手や笑顔、そしてお店の方々の 協力で、
素敵なライブができました~

私たちもとても幸せな時間が過ごせました

心から感謝いたします。

これからも今日の気持ちを忘れずに 歌っていきたいと思います。
暖かい応援よろしくお願いします
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カウンター
最新情報
[2010/6/16] Weibのホームページができました。まめに更新していこうと思うので、チェックよろしくです~
携帯ホームページ
Weiβのホームページは携帯でも閲覧できます。以下のQRコードを読み込んでください。

http://weib.go-th.net/
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright by Weiβ
Admin
忍者ブログ [PR]